てぃーだブログ › まほろば旅日記統括本部 › 初夏の時節な座談会 by セレステラ&森雪
初夏の時節な座談会 by  セレステラ&森雪

やだ、気がついたら今年ももう・・夏じゃない


初夏の時節な座談会 by  セレステラ&森雪
早いものだわ・・お互いこうしてバレラスの夜景を眺めながらお茶してから、もう1年がたつのね
雪さん、あなたにはこの夏の抱負とかはあるの?

(知りたいな、 知りたいなハート


初夏の時節な座談会 by  セレステラ&森雪
う〜んとね・・私のこの夏の抱負は・


初夏の時節な座談会 by  セレステラ&森雪
キラキラ とりあえず、夏バテにならないことかなキラキラ 



初夏の時節な座談会 by  セレステラ&森雪
ぷっ・・あっははははは・・ベー
相変わらず率直よね・・雪さんは。
去年は去年で、総統のことを愛しているの?と真顔で言うんだもの・・




初夏の時節な座談会 by  セレステラ&森雪
ご、ごめん・・
やっぱり、抱負が夏バテだなんて、変よね。
でも去年の夏も猛暑がひどかったし、夏バテになると何もできなくなるから・・やっぱり夏バテにならないことも十分目標になるかなって・・





初夏の時節な座談会 by  セレステラ&森雪
ううん・・私、雪さんのそういうところ好きよ
だから、番組が終わった後でもこうして友達になっているんじゃない。そうね、夏バテに気をつけるのは大事よね。
総統閣下だって、去年の9月あたり大変だったのよ、夏バテじゃなくて秋バテだったけど↓↓↓

初夏の時節な座談会 by  セレステラ&森雪




初夏の時節な座談会 by  セレステラ&森雪
まあ・・
両目の下あたりがひどい隈になってるわねガ−ン・・

かわいそう・・




初夏の時節な座談会 by  セレステラ&森雪
そ・・そうなのだよ、君たち
今年はまだ6月になったばかりだというのに各地で真夏日が続いている
諸君も私のようになりたくなかったら、
↓↓↓これを読んで、自愛してくれたまえ






初夏の時節な座談会 by  セレステラ&森雪
今から、夏本番そしてその後に向けて、早めの対策を
それでは、諸君、“ENJOY YOUR SUMMER LIFE” だ。



初夏の時節な座談会 by  セレステラ&森雪

ザー ベルク!



初夏の時節な座談会 by  セレステラ&森雪初夏の時節な座談会 by  セレステラ&森雪

あなたたちは、サボってないで、このまほろばの旅ブログをちゃんと更新しなさい!!
藤堂おじさんのヤマトな日記以外、1年以上放置状態じゃない怒り



初夏の時節な座談会 by  セレステラ&森雪





Posted by まほろば旅日記編集部 at 03:26